モデラーズミーティング

「ミリタリーモデルを作ろう語ろう。」

活動報告写真


静岡AFVの会が主催するプラモデル製作イベント。
ミリタリーモデルを作ってみたいけどどうやったらいいの?
ここまで作ったけれどこれからどうしよう?
私はこんな風に作ってます!
いろんなスタンス、いろんなスキルのミリタリーモデラーが集まってワイワイ作るプラモデル製作会です。
ビギナーも、ベテランも、新しい発見、思いがけない出会いがあるかも!

製作するモデルはミリタリーモデルであればメーカー、スケールを問いません各自キットをご用意下さい。
キットは新品でも、製作途中でも構いません。
この機会に途中であきらめていたあのモデルを仕上げてみてはいかがですか?
またベテランモデラーはハイレベルな作品、製作工具などを持ち込んで自慢のテクニックを披露するチャンス!
もちろん静岡AFVの会メンバーが基本から上級テクまで親切に指導しますので初心者も経験者も安心です。

●参加は事前申し込み不要。
●当日ホビースクエア工作室までお越し下さい。
●製作スペースは先着20名とさせていただきます。
●組み立てるキットや工具はは参加者様でご用意下さい。
●作りかけでも構いません。また当日ホビースクエアで購入することもできます。
●見学のみの参加も大歓迎!席はありませんが自由にご歓談ください。

【塗装について】
建物の使用条件により簡単な筆塗り塗装は可能ですが缶スプレーやエアブラシによる吹き付け塗装はできません。

※このイベントはモデラーの交流を主としたものです。必ずしもお手持ちのキットを完成させられるものではありませんのであらかじめご了承ください。